坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

 【命のバトン】には一つも参加出来ませんでした_| ̄|● レベルの都合が主な原因で・・・。
 おまけに、ヴィグは明後日にLv18になる筈なので、下手すると【ブラックソード】も危ういかもしれません(ぁ) 15レベル以上かフリーの依頼でないと入れなくなりますからね・・・。
 ともかく、【ブラックソード】がこれからどう動くかも気になる所です。【命のバトン】の結果も影響してくるでしょうし。


 別の話。
 シルフィが参加した「体で払います!」のリプが完成したので感想を。

[結局]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 20:41:47|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これもちと答え難い(ぉ)

 AFOのリアイベ、イベリプと言い、総合結果と言い、ちょいと意表を突かれました(ぇ)


 さて、影羅さんジュンさんから連チャン(ぇ)で「オシャレオブザイヤーバトン」が回ってきたので回答を。
 しかし、普段あまり気にしない事な為、ちょっと厳しいかもです(何)

[これもちと答え難い(ぉ)]の続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 21:24:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何のこっちゃ

 今日の生業結果反映でフィーナの優良視力が達人に(ぇ)
 スケジュールの空きが何日あったかを調べてなかったので、ちょいとビックリしました(ぇぇ) まあ、これで優良聴覚と優良視力がひとまずの目標に達したので、一旦別のスキルを上げに入ります。


 さて、明日菜が参加した「爆走! 隠れサバイバル鬼ごっこ!」のリプが完成しました。

[何のこっちゃ]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 21:37:31|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後一つ

 今日、「【神は死んだ】破滅への輪舞」の結果が反映され、ユリアがLv12に。そして以下の様に成長しました。

精霊魔法[月]:専門 Lv6 → 専門 Lv7

 マジックパワーリングを装備しているので、これで専門ランク魔法を高速詠唱で使用しても5割の確率で成功する様に。まあ、専門ランク魔法高速詠唱はMP消費が激しいのであまりやらないかもですが(ぁ)
 そしてもう一つ、このレベルアップにより、ユリアの調理のスキルレベルが18に。残りSPが4で、次のレベルアップでは天分成長もある事を考えると、Lv13になった時、調理超越に到達します。
 目標は年内到達なのですが、どうでしょうね・・・。【神は死んだ】が予定通り全4話のシリーズになれば、ほぼ確実にパリに居る間に到達出来るのでしょうけど。
 まあ、シリーズがどういう風になろうとも、頑張ってみるだけですが。シリーズの隙間を縫う様に依頼に入るとかして(ぇ)


 追記は遠距離レス。

[後一つ]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 20:53:04|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっかで聞いた名が

 うちのキャラが参加してた依頼ではないのですが、「【異国の忍】博愛」のリプ中にビフロンスの名が。これって、「【死の輪番】地に潜む謎」でフィーナ達が資料で見つけたデビルの片割れ(何)の名前じゃないですか。
 って事は、この2つのシリーズって裏で繋がってる可能性がある訳ですよね。どっちもやなぎMSのシナリオなので不思議ではないのですが(ぁ)

 で、少なくともビフロンスが関与してるっぽい事は分かったので、後はこれをPC情報に変換しないとですねぇ。それについては、「【死の輪番】少女の謎」でどうにかしたい所ですが。

 しかし、ビフロンスの名前が出たからと言って、ダゴンの線が消えた訳ではないのがまた・・・(ぉ) まあ、その辺についても「少女の謎」で判明させたいと思ってはいますが。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/26(土) 21:56:36|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾行

 パリのオークションにフィールドドラゴンが!
 ・・・狙いますかね(ぁ)


 昨日の依頼結果反映で明日菜がLv9に上がっていたのですが、昨日は書くの忘れてたので、今日書きます(ぉ) それで、以下の様に成長しました。

基本格闘術:専門 Lv4 → 専門 Lv5
武士万能:初級 Lv7 → 初級 Lv8

 どっちもボチボチ上げていってます(ぇ)


 二連チャンで脱線しましたが、本題。
 ユリアが参加した「恋の花尾行中!」のリプが完成したので感想を。

[尾行]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 20:57:02|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ったんかい

 明日菜が参加した「爆走! 隠れサバイバル鬼ごっこ!」の結果が反映され、明日菜にちゃっかり少女と言う称号が追加されていました。
 こりゃあ、多分、かけたプレによるものでしょうね。どんなプレをかけたかは、リプ完成まで秘密ですが(ぉ)

 そして、バックパックを見てみると希望していた品(レア物は駄目だったので、スクロールですが)が追加されてました。どうやら優勝した様です。
 結果見た時、一瞬マジでビビりました(ぇぇ) 確かに、ルール上有利になり易そうなプレにはしていましたけど。

 とりあえず、細かい結果はリプ待ちですね。


 それと、瑞紀が参加した新撰組二番隊入隊試験の結果も反映されたのですが、称号が追加されてないので駄目っぽいかなぁ・・・と思ってます。
 まあ、まだ新撰組関係者の卓にその依頼の参加者が誰も顔を出していないので、確定はしてない様にも思えますが。

 これもリプ待ちですね。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/24(木) 20:22:25|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラステ(ユリア)

 隙間が出来るかの様にネタが無くなった(ぇ)ので、ユリアのキャラステを。

[キャラステ(ユリア)]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/23(水) 21:48:43|
  2. キャラステ(AFO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調査と殲滅

 今日、4日連続のプレ書きが終了して、少しホッとしています(ぇ)


 それはともかくとして、フィーナが参加した「【死の輪番】地に潜む謎」のリプが完成しました。

[調査と殲滅]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/22(火) 21:06:02|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨中の捜索(コミックver)

 シルフィが参加した「雨中迷走」のコミックが完成しました。
 他のコミックリプの完成日と依頼期間を見比べて、「そろそろかなぁ」とか思いながら待ってたりしました(ぇ)

[雨中の捜索(コミックver)]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 21:31:56|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒剣・初陣

 ヴィグが参加した「【ブラックソード】オーガ殲滅作戦」のリプが完成したので感想を。
 ブラックソードメンバーとしては、初陣となる依頼ですな。

[黒剣・初陣]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 21:21:29|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン連チャン

 影羅さんから恋愛体験バトンが回ってきたので連日でバトンへの回答を。
 ただし、内容的に、期待しないように(ぉ) そもそも、恋愛経験皆無ですしねぇ(ぁ)
 まあ、テキトーに答えていきます(コラ)

[バトン連チャン]の続きを読む
  1. 2005/11/19(土) 21:28:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次のバトンは

 ユリアの旗取り成功!はしたのですが、何故だか旗取りで妙に疲れました。大体、通常の2倍位ですかね(何)
 何故こんなに疲れたのかはよく分かりません(ぇー)


 さて、GATSさんからHNバトンが回ってきたので回答といきます。

[お次のバトンは]の続きを読む
  1. 2005/11/18(金) 21:26:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行殺

 明日菜が参加した「妖怪荘・七 焼け跡にて」のリプが完成したのですが、行殺だったんで書く事無いです(ぁ)
 まあ、要精進と言う事でしょう。


 もう一つ依頼の話。

 ユリア、また落選したああ(ぉぃ)

なんか、ユリアはシリアス依頼の予約当選率がえらく低い様な気が・・・(ぇ) ともかく、落ちた以上は旗取りを頑張るだけですが。


 更に別の話。
 昨日、フィーナがLv9に上がり、以下の様に成長しました。

基本回避術:ノンスキル → 初級 Lv6
言語(ジャパン語):ノンスキル → 初級 Lv6

 基本回避術は、射撃を上げてもBSPが5残ったので上げました。どうせ、射撃はスキルレベルを後1上げれば達人になりますし、射撃が達人になったら回避を上げ始める気でいましたし。
 一般スキルは・・・まあ、なんですか。この段階でジャパン語を覚えさせておかないと支障をきたす恐れがあるので・・・。これがなければ、この段階で優良視力も達人になっていたものを・・・_| ̄|●(ぉ)

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/17(木) 20:54:08|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シングルボイス完成

 発注していたユリアのシングルボイスが完成しました。

ボイス1
ボイス2
ボイス3

 最初のイメージよりもほんのちょっと低めな声ですが、これはこれで良い、と言う事で満足です。

 1はまあ無難に自己紹介を。
 2は「やっぱり料理関係のは入れたい→じゃあ何にするよ→フルーツボールが一番かな」という流れでこういう内容に(ぇ)
 で、3。これが一番内容考えるのに苦労しました(ぇぇ) 結果として、戦闘中の《ムーンアロー》と言う事になりましたが。ボイスの項目名の通り、一番多く使ってる(筈の)魔法だからと言うのが選択理由ですかね。

 しかし、ボイスのネタはまだ残ってるので、また発注するかもしれません。アホ毛とかちまとかアホ毛とかちまとかアホ毛とかちまとか(ぉぃ)
 まあ、もし頼むとしても、ちまのはちま人形になりそうですが。

 ともあれ、宮野アクトレスに感謝です。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 20:28:52|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故でしょうか

 リプ感想が久し振りだと感じてしまうのは(何)(※前に書いたのは5日前です)
 ともあれ、シルフィが参加した「占拠された盗賊団の根城」のリプが完成しました。

[何故でしょうか]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 20:55:20|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発注完了

 昨日、PCシングルボイスを発注してきました。が、誰のを頼んだかは完成まで明かしません(何) まあ、一部の方は誰のを頼んだかの察しがついているでしょうけど・・・。
 しかし、なんとなく一番最初のBU頼んだ時と似た様な心境になりますね(ぇ) 発注内容が文での説明だけで、参照とする様なものがあまり無いと言う点が共通しているからかもしれませんが(※あくまで俺の発注の仕方の場合です)

 ただ、今考えると詳細をちょっと複雑にしたので、ノミネートにした方が良かったかなとか思ってたり、これ入れときゃ良かったなぁと言うのが浮かんできてたりするので、ボイスの出来次第では同じキャラのをもう一回頼むかもしれません(ぇー)
 そしてまたお金が飛んで行く_| ̄|●(ぉ) この間出費が激しいと言ったばかりなのに、何やってんでしょうね俺は・・・(ぁ)

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/14(月) 21:25:01|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークション見ててふと思う

 オークションを見てると、動物をモチーフにしてるアイテムってやっぱり結構人気あるんだな・・・と思ったり。
 いや、今現在うちのキャラが合計3つ持ってる子猫のミトンをオークションに出そうかどうしようか考えてるだけなんですけど(ぉ) ちなみに、ヴィグが2つ、ユリアが1つ持ってます。
 欲しい方は、オークションに出す前にコメントに書いていただければ1G位でお譲りしますよー、と言ってみる(何) もちろん、先着順ですけど。

 ところで、子猫のミトンって、2つ持ってないと両手に着けれない様な気がするんですが、気のせいでしょうか(ぇー)


 話変わるのですが、以前「何か効果あるのか」と言っていた聖者の護り。再度調べてみた所、一応あったっぽいです。A効果が0.1

少なっ!(ぉ)

まあ、装備可能数の上限が無さそうなので、適切なのかもしれませんけど。
 しかし、これ、あんまり装備しすぎるとるろ剣に出てきた左腕が長いキャラ(※名前忘れてしまいました)みたいになりそうですね(激何) 本当に腕が長くなる訳ではないですけど。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 21:52:16|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

出費がああぁ(ぉ)

 なんか、ここ最近は臨時出費が結構あって、財政が厳しくなってきています_| ̄|●

来月にはキングダムハーツ2が出ると言うのに!(ぉ)

(※↑のリンク先のページは初めて入る際にHNを入力しないといけない様です)

なんでこんな重なってくるんでしょうか・・・。
 まあ、その分他の部分を削ってたりもするんですけどね。ぎゃざ買ってなかったりとか(何) ぎゃざだけだと1000円にも満たないので、大した違いは無いんですけど(ぉ)

 ともかく、割と切実なレベルまで来てたりするので、下手をするとAFOの活動縮小もあり得そうです。どっちにしろ、暫くしたらいくらか縮小するでしょうけど(ぁ)


 追記は遠距離レス。

[出費がああぁ(ぉ)]の続きを読む
  1. 2005/11/12(土) 21:27:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず1つ

 「【ブラックソード】オーガ殲滅作戦」に出発。最初の【ブラックソード】依頼の相談が済んだのでとりあえず一段落、と言った所です。
 まあ、明日の朝出発の依頼がある上に、明日は自動車学校に朝から行かねばならないので、全然気は抜けさせられないんですけどね!(ぇぇ) どっちも自分で選択した結果な訳ですが。

 しかし、まさか〆切り3分前にプレ修正をする事になるとは思いませんでしたよ(何) 「こうしといた方が良さそうだ」と思った箇所があったからなんですが、もう必死でしたよ・・・。
 なにせ、プレ文字数が修正前で既に600字近く、おまけに修正内容が加筆修正だったので・・・。

 それでも、なんとか修正は間に合ったので、後は天(と言うか久条MS)に任せるのみ、です。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 20:45:05|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み中

 久々にOMCの発注をしたくなってます(何) ・・・が、何にしようかが決まってません(ぇー)
 一応、ボイスにしようかと考えているのですが、現在、アクトレスを見て(聞いて?)回る余裕があまり無いです。せめて、【ブラックソード】の相談が終わらないと無理っぽいかと・・・。

 まあ、どっちにしろまずは☆を補充しないといけないんですけどね(ぇぇ)
 ・・・依頼相談に集中しときます。


 追記は遠距離レスです。

[悩み中]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/10(木) 20:49:04|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン屋の手伝い

 ユリアが参加した「ふっくらパン屋さん~収穫祭準備☆~」のリプが完成したので感想を。

[パン屋の手伝い]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/09(水) 20:51:07|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリセンでどつき倒し(何)

 やってみました。瑞紀が武闘大会でハリセンを使って勝つと言うのを(ぉぃ) 尚、ハリセンはそういう風に使う物じゃないだろうと言うツッコミは不要です(ぁ)
 で、結果は見事に勝利(ぉ) 軽傷ダメを連発させてました。まあ、HPが低くて防具を装備してないNPCに対してやったからでしょうけど。


 ここからはリプ感想。
 シルフィが参加した「人さらい一味、一網打尽計画?」のリプが完成しました。

[ハリセンでどつき倒し(何)]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/08(火) 20:39:44|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢バトン

 えりゅしおんesさんから夢バトンが回ってきたので回答を。
 リプ感想とかのネタがいくつか貯まっていますが、とりあえずバトンを先に。

[夢バトン]の続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 20:04:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブラックソード】始動

 遂に【ブラックソード】の依頼が出ていたので早速予約。14レベル依頼なので、無事に予約出来て一安心です。

 ただ、アレに関しては、どういう結果になろうとも、今後もし接する機会があったならば、その時はかなり厳しくする気です。
 最近の俺はただでさえ虫の居所が悪い、と言う相乗効果状態だったりしますしね・・・(何)


 しかしまあ、【死の輪番】の時にもつくづく思ったんですが、予めMSが最初から優先権を持たせるキャラを設定し、シリーズの最初の依頼から優先参加期間がある、と言う風な事が可能なシステムが欲しいですよ、本当に。
 これが可能なら、一連の流れの途中でシリーズになった依頼とか、今回の様なケースとかでのゴタゴタを減らせるでしょうしねぇ・・・。言った所で、望み薄ですが(ぁ)

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/06(日) 21:00:29|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAQより

 アトランティスの話は、完全な隔離が成されるか否かにしか興味が無いのでスルーします(ぉ)


 さて、本題。
 昨日更新されたよくある質問の中に他の質問に紛れてしまっていた感がありましたがこんなものが。

Q:スクロールを使用する場合にはどれくらいの時間が必要なのでしょうか?
A:スクロール魔法はスクロールを開いて念じるだけでかけることができ、詠唱の時間は必要としません。ただし、スクロール魔法を使用するには必ず2APが必要です。


 えーと、と言う事はですよ。スクロール魔法使う時は詠む必要が無いって事ですか。道理で《サイレンス》をかけられてても使える訳ですよ。
 と言うか、俺はスクロール魔法を使うには大体5~6秒位掛かるのかなぁ、と根拠も無く思ってたので、予想以上に早かったと言いますか(ぇぇ)
 スクロールは、消費MPこそ多いものの使い勝手は良いんだなぁ、と言うのを再認識させられた気がします。ただ、その分、志士の立場がなくなっている気もしますが(ぉぃ)


 追記は再びの遠距離レスです。

[FAQより]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 21:32:03|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回も気張って征きますぜー(口調変わってるぞ)

 【死の輪番】の続きが出ていたので速攻で参加。今回はダンジョン内での戦闘と言う事なのですが・・・ぶっちゃけ、フィーナにはあんまり関係無い様な(ぁ) 毎回毎回斧とかぶん投げたり、投げた物回収したりしてる位ですからねぇ・・・。《ミミクリー》はちと使い難くなるかもしれませんが。
 まあ、《ミミクリー》は戦闘で役に立っているかと言われると、疑問符付きそうなのでやっぱりあんまり関係ないかもしれませんが(何) と言うか、元々《ミミクリー》は戦闘には殆ど影響を与えそうにない魔法だからギリギリOKだろうと判断して修得させたのですが(ぁ) ネタの為に(ぉぃ)
 とりあえず、対悪魔戦の用意も一応しておいた方が良さそうな気もするので、銀製武器位は調達しておきたい所です。

 増員に関しては・・・良識に期待します、とだけ。


 追記は遠距離レスです。

[今回も気張って征きますぜー(口調変わってるぞ)]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 21:27:27|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラステ(瑞紀)

 ネタが無い時のキャラステ晒しです(マテ)
 今回はいつの間にやらレベルがヴィグに追い付いてしまった瑞紀を。

[キャラステ(瑞紀)]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/03(木) 21:16:42|
  2. キャラステ(AFO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護りの手

 今日の依頼結果反映でシルフィが「護りの手」という称号を貰いました。
 見事なまでにシルフィにピッタリな称号だと思います。戦闘では防御・回復重視(と言うか、それしか出来ないんですが(ぁ))ですし。
 深紅MS、ありがとうございます。

 余談ですが、今日Myページ見てようやく気付いたんですが、シルフィはLv7になった際に精霊抵抗と神聖抵抗が7に上がっていました。
 いやぁ、見事に書き忘れてましたね・・・(ぇぇ)


 リアイベの話。最終結果が出てましたが・・・

何故ヴィグが最優秀選手(汗(ぁ))

 えーっと、ヴィグは2日目の行動を入力した時点でパリに戻ったんですけど・・・(ぉ) それだけ、1日目でブッチギリの成績を叩き出してたんでしょうかねぇ・・・?(何) なんか、全日程に参加した方に申し訳ない様な気も・・・。
 それと、記念品は、参加賞であるハロウィン羽ペンの他に↓のを貰いました。

●ケンブリッジ金鱗勲章
タイプ:勲章
EP:0.1
解説:
ケンブリッジ対抗戦の最優秀者に与えられる、竜の鱗をかたどった金製の勲章。

 装備しても天分上昇はありませんでした(当たり前だ)
 けどまあ、説明文を見る限りはオンリーワンアイテムの様なので、大事に残しておくつもりですが。


 後、瑞紀がLv17に上がったりもしたのですが、スキルのランクレベル上昇は1つとしてありませんでした(ぇ)

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/02(水) 20:56:24|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨中の捜索

 シルフィが参加した「雨中迷走」の文章のリプが完成しました。
 コミリプなので、後日にコミックも上がりますが、とりあえず感想を。

[雨中の捜索]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 20:11:49|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

