坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角付き両生類

 もうじきプレ保存期間が終わりそうな位に遅くなってしまったのですが、彩香が参加した「両生類の産声」のリプ感想を。

[角付き両生類]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 21:51:17|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定

 10月のどさイベは行く事にしました。今回も大阪です。
 やはり前日(5日)に出発せねばならないので、その日と6日はこちらの更新は出来ないかと。5日は大学の講義があるので時間ギリギリだったりしますしねぇ……。

 ともあれ、大阪に行かれる方はよろしくです。
  1. 2007/09/29(土) 21:38:37|
  2. イベント関連(寺)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会はどうしよう

 ごめんなさい、昨日は体調不良でくたばってました。


 さて、本題。
 運動会は当日には参加する事が確定しているんですが、組連合はどうしようかな、とまた悩んでおります。持ちキャラ全員を参加させると大変でしょうから。最低でも数人は入れようとは考えているのですが、何人入れるべきかが問題です。
 あまりギリギリに入るのもアレですので、早めに決めないとですよ。

 ちなみに、運動会シナリオは不参加の方向で行きました。アマリヨユウガナカッタンデスヨ。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 23:44:09|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず敵が多い

 昨日出た「<アミーゴ横須賀>リターン・オブ・アミーゴ横須賀」には何度か潜ってみました。

 今回は仕掛けと言えるものはかなり少ないですが、メインに引き続いて敵が多めですね。メインに比べれば多少は少ないでしょうけど、それでも他のGTに比べれば。
 それ以上に、敵の配置がややこしいというのが大きかった気もしますが。挟み撃ちされるのが当たり前みたいな感じですからねぇ。AIに任せているとたまに右往左往したりも……。

 ボスはアミーゴメインのボスと似た様な能力でしたが、回復やBSを与える攻撃が無いので比較的楽な方なんじゃないかと。追撃にさえ気を配れば苦労する事はあまりなさそうです。

 稼ぎに関してはイマイチっぽいので、カードだけ集まったら再び七不思議に潜るようになるかと。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/26(水) 23:44:29|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

点数上がりすぎ

 期末テストの結果が返ってきた訳ですが、中間で学年ビリという記録(?)を叩き出していた彩香の成績が予想外な事に。長いので追記に置いておきます。
 ちなみに、スタイルは結局【学校の勉強は苦手】を選びました。

[点数上がりすぎ]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 23:18:48|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分コメディ路線

 美香が参加した「おいオマエら! 妖獣退治行くぞ!」のリプが完成しましたので感想を。

[多分コメディ路線]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/22(土) 23:42:08|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかなりましたね

 遅くなりましたが、崔那が参加した「【美食行進曲】嘆きのウートラ」のリプ感想を。

[なんとかなりましたね]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 23:11:18|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このタイミングできますか

 最初に少し連絡を。
 明日は所要によりブログの更新はお休みさせていただきます。


 さて、本題。
 以前に依頼が出ていた漫画能力者のジョブ『コミックマスター』と、モーラットの更なる進化形『モーラットピュア』が追加ですか。
 モーラットピュアは能力が分からないので置いておくとして、コミックマスターのアビは重い分性能は良さ気なのですが……フレーバーがあぁぁといった感じです。能力的には由紀のバイトでいけそうなのですが、似合わないので断念しました。現状で唯一術式範囲攻撃アビを使えるジョブなので、少し悩んでしまったりもしましたが……。

 しかし、TOPのNPCも似た様な事を言っていますが、凄いタイミングで入ってきましたね。テスト期間中に編入って。てっきりテストが終わってからだと思っていたのですが、見事に斜め上をいかれましたよ。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 23:59:11|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また悩む

 期末テストが始まりましたが、今回の各キャラの勉強スタイルをどうしようかでまた悩む事に。特に彩香は、中間テストの後スパルタで勉強させられたという事になっているので、それでも全く駄目なのか、それとも多少なりとも成績が上がったのかで悩んでいたりします。
 そして、今回は実技系の教科もあるんですか。この辺りもキャラ設定と照らし合わせつつ考えないとですね。

 入力自体はもう一通り済ませていたりするのですが、もう少し考えてみようかと。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 23:52:55|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまったァァ!

 色々と作業をしていたら、やなぎMSのシリーズ依頼の旗取りに参加するのを忘れてしまってました……。やってしまったという感じです。
 やはり、次からはタイマー辺りをセットしておいた方が良いですかねぇ。色んな意味で繰り返したくないですし。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/17(月) 23:56:33|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回はどうしましょうか

 10月のどさイベの告知が行われていましたが、今回はどうしましょうかね……。行くならやはり大阪になるのですが、微妙に悩んでいたりします。
 実際どうするかは、もうちょっと色々と情報が出てから決める事になるかと。

 しかし、参加費が無料だったりステッカーとクリアファイルが貰えたりとサービス(?)が急に良くなったので何かあったのかと思ってしまったりも。今までは参加費が結構高かった上に、貰えるのはステッカーだけでしたからねぇ。
  1. 2007/09/15(土) 23:49:32|
  2. イベント関連(寺)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問答無用?

 悪夢依頼が出始めた一方で黄金の林檎関連の話でも動きがあった訳ですが、人狼と思しき集団が問答無用で攻撃を仕掛けてきてますなぁ……。
 今後出てきた時にどういう対応をしてくるかにもよりますが、この様な対応が続くようならやっちまえな空気になりそうと言うか、少なくとも俺はなります。攻撃してくる奴らは返り討ちにしてしまえという感じで。

 しかしまあ、結局は今後の相手の出方次第ですので、その辺りは経過を見守らせていただいてから考えようかと。最初の印象がかなり悪いよねというのはひとまず置いておくとして。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 23:16:46|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大蛙退治

 恭哉が参加した「蛍のあかりをもう一度…」のリプ感想を。
 リプ感想はこれでひとまず一区切りとなるかと。

[大蛙退治]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 23:28:48|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガード下の四コママンガ

 由紀が参加した「ガード下のアーティスト」のリプ感想を。

[ガード下の四コママンガ]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 23:35:45|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な遊び

 彩香が参加した「この指とまれ」のリプが完成したので感想を。

 ここ数日で結構な数のリプが返ってきてるので、もう後少しリプ感想が続きそうです。

[危険な遊び]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 00:40:32|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心当たりは無いです

 恭哉が参加した「救出対象は能力者?」のリプが完成しました。
 今回は毒を含んでいるので注意です。

[心当たりは無いです]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 23:58:18|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパなリビングデッドをフルボッコ

 時間が足りません(切実)
 それはともかくとして、彩香が参加した「これが僕の処世術」のリプが完成しました。

[ナンパなリビングデッドをフルボッコ]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 23:58:46|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坂道バトル

 恭哉が参加した「坂道ダッシュ」のリプが完成しました。

[坂道バトル]の続きを読む
  1. 2007/09/01(土) 23:07:14|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

