坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらの話題

 もう何日前の話なんだという感じではありますが、フリーアドベンチャーシナリオが開始されましたか。

 まだ少々不明瞭な所があるのでそこの所は要質問ですが、ネタがあれば申請してみたいと思います。そのネタが思い浮かぶのかが最大の問題ではありますけど。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 00:26:16|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこへ転ぶのか

 吸血鬼関連のイベシナのリプが来たと思ったら、今度は人狼関連のイベシナが来ましたか。今回は話をする事が可能そうなので、今回の結果次第で方向性が大まかに決まってくるのでしょうか。

 吸血鬼の方は結局参加せずじまいだったので、今回は参加したいと思います。
 行動については考え中ですが、話を聞くか護衛・警戒に回るかのどちらかになるかと。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/24(土) 23:53:45|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとまずは友好的に?

 舞踏会のリプレイが公開されていた訳ですが。

 色々な情報を吸血鬼側から教えてもらった形となっていた訳ですけど、情報の信憑性に関しては今後の吸血鬼の出方次第かなーという気が。
 このままあちらが友好路線で来るなら、信用出来るんじゃないかと。

 世界結界にも優しいっぽいので、現状では友好路線で良いんじゃないかなと思います。


 しかし、あのリプレイの長さには驚きました。思わず「長っ」と言ってしまいましたよ。文字数4万超えというのはもう凄いとしか……。担当MSはお疲れ様です。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/23(金) 23:57:49|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと思い出した

 時間がないので簡易更新で。


 シフールプレゼントの特別アイテムの中に褌があるのを見て侍魂を頭に思い浮かべた俺。
 かつて行われた、クリスマスに褌をプレゼントする企画を彷彿とさせてしまいました。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/20(火) 23:57:48|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月入ってから納品されたもの

 今日は美術室についての話を。

[今月入ってから納品されたもの]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/16(金) 22:08:31|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽が良い

 間が空きすぎだ自分、と言いたくなる今日この頃。時間が微妙なおかげでこちらまで手が回らない日が多いとは言っても……。


 さて、GTの新シナリオ『紫刻館』がリリースされたので、何人かで潜ってきました。

 複雑な仕掛けはあまりありませんし、長いと言うほどでもないのですが、実質的に行ったり来たりになるのでちょっと面倒かなという印象。敵も強めですし。
 稼ぎに関しても、そんなに良いとは言えなさそうなので、カードを集め終わったらあまり潜らなくなると思います。

 ただ、BGMは良さ気ですし、ボス戦以外の戦闘では探索中のBGMが流れ続けるというのが個人的には良い感じです。戦闘BGMに飽きてしまってるのが最大の理由ですけど。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 21:42:51|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い鹿と大蜂

 恭哉が参加した「木立を駆け抜ける白鹿」のリプ感想を。

[白い鹿と大蜂]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/10(土) 23:50:00|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼退治依頼が

 陰陽師関連が全体依頼で出ましたか。全体依頼を一通りこなした後にリアシナorリアイベ突入とかだったりするんですかね。

 全体依頼に関しては、由紀の優先度がそれなりに溜まっているので、参加を狙ってみようかと。

 しかし、街全体がゴーストを生み出す温床とは、これはまた大掛かりな。何らかの組織が関与している可能性は高そうですが、実際の所はどうなっているのかが気になります。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/08(木) 23:39:50|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞踏会とな

 本日、吸血鬼関連で更新があった訳ですが。
 舞踏会と来ましたかー。形式が自由参加のイベシナなので、入ろうかどうか考え中です。入るとしても、やはり一人か二人だけかなぁ、とも。
 時間はまだあるので、これらもじっくりと考えようかと。入るとしても、今は挨拶がカオスな事になりがちなので、落ち着いてから入るつもりですしね。

 どうでもいいのですが、今TOPに居るNPCの格好が一昔前の特撮ヒーロー物っぽいと思ったのは俺だけでしょうか。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/05(月) 23:10:26|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺跡でオーガ退治

 崔那が参加した「凶鬼の地下遺跡」のリプ感想を。

[遺跡でオーガ退治]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/03(土) 21:58:03|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七柱撃破

 美香が参加した「<幽霊船を討て>漢唄」のリプ感想を。

[七柱撃破]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/01(木) 21:37:01|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

