坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はマンガ

 ジュンさんから「コミックバトン」が回ってきたので回答をば。


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
大体30冊位ですね。本棚に入ってないのも合わせると50冊位ありますけど(片付けんかい)
実家から現住地に移る際に持って来たマンガは殆ど無いので。

●今、面白い漫画
好きなマンガと言う意味では「Get Backers~奪還屋~」
面白い(笑える)マンガと言う意味では「魔人探偵脳噛ネウロ」

「Get Backers」は某巨大掲示板では評価低めな意見が多いですが、俺は楽しんで読んでるんで気にしてないです。
「ネウロ」は作者のセンスがステキすぎです(ぇ)

●最後に買った漫画
「Get Backers」の32巻。基本的に、「Get Backers」以外は単行本買ってないので。
ただ、「ネウロ」は買ってもいいかも、とは思います。

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
1:ドラゴンボール
ある意味基本?
小さい頃はよく読んでましたし、今でも見かけたら読むかと。って言うか読んでます(何) 自動車学校に置いてあるんですよ、6~42巻が(1~5巻が無い理由は不明)

2:うしおととら
全体を通して好きなのですが、特に好きなのが最終(33)巻。
とらが消えるシーン及びその前後は今思い出しても・・・。

3以降
後は、よく読むという意味で●今、面白い漫画で挙げた2つしかないです。
上2つへの思い入れが強すぎる所為でしょうけど・・・。

●バトンを次に回す人
それでは、えりゅしおんesさんラルヴァさん、そしてウィルさんRGM-179さんに。
毎度の如く、暇な時とか他にネタが無い時にでも答えてくださいな。
ウィルさんとRGM-179さんはリンク繋いだのでよろしくついでに、です(ぉぃ)

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/23(日) 21:18:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハロウィン | ホーム | ありゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/20-83551d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔人探偵脳噛ネウロ魔人探偵脳噛ネウロ(まじんたんてい のうがみねうろ)は、2005年から週刊少年ジャンプで連載中の推理小説|推理漫画。ところどころギャグ漫画作品と思われる節もある。作者はこれがデビュー作となる松井優征。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
  1. 2007/07/29(日) 12:39:46 |
  2. このマンガが読みたい!

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

