坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エシュロン(鬼火)に成長

 ヘンドリックさんの予想が的中した事に驚いています。
 エシュロンの情報自体は数日前からありはしましたが(ぁ)

 という事で、ヴィグが飼ってる不思議な輝きがエシュロン(鬼火)に成長しました。見た目はこんなので、データは↓の通りです。

●エシュロン(鬼火)
ファレム
 絆値:258 成長:△
空中に浮かぶ炎の固まりです。火系のエレメンタルビ-ストで、火を悪事に使う者を攻撃する性質があります。深い思考はなく、刹那的で激しやすい性質をしています。絆100以上の飼い主の敵には激しく攻撃を行います。

0.5m 0.3 EP
戦闘:普通/知性:獣
AP2/飛1
HP:20 魔法A効果0
魔力/無傷3 カス5 軽傷8 中傷13 重傷23 瀕死43
MP:20
攻撃:体当り 10/初級7
防御:回避 初級5
魔抵:0
闘抵:3
CO:-
魔法:火初級7:ファイヤーウォール

 名前は変えました。以前の「レイディス」はradiance(「輝き」の意)をもじったものだったので似合わないだろうという事で。そして、今の名前も一応ある基準によって決めました。

 で、能力の方は・・・凄い微妙(ぉ) まだ成長する様なのでそちらに期待出来ない事もないのですが、全体的に能力が低いです。それなのに性格が攻撃的って・・・。
 ヴィグのレベルの戦闘系でこいつが戦ったら非常に高確率で死ぬんですが(ぁ) 後一週間でLv23になるのに、この能力値で戦おうとするのは無謀でしょう。
 後、個人的に凄く解せないと言うか誤植じゃないのかこれって思えるのが移動力。飛1ってなんですか、1って。お、遅すぎる・・・。本当にこんな移動速度なんでしょうか・・・。

 まだ暫くは育ててみるつもりではいますが、果たしてどうなるでしょうねぇ。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 21:33:31|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々修正やらされたっぽい | ホーム | 運悪!>>

コメント

ほんとに誤植でないかと。TRPG版だと飛10ですし。
まあ、もちろんWT版独自の能力と言う可能性も有りますけど、それにしたって飛1は無体過ぎるだろう、と。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 00:34:47 |
  3. 矢面A #-
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます。
だとすると、やっぱり誤植の可能性が高そうですね・・・。
とりあえず、寺にメール送ってみます。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 02:29:55 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/252-30662a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

