坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく到達

 今日の依頼結果反映でヴィグがLv23になり、回避が達人2になりました。他は何も上がりませんでしたが(ぇ) まあ、一般スキルは現在専門8の隠密万能を達人にしようと頑張ってる所ですからねぇ・・・。

 しかし、今日、器用は学習が[やや高い]になる15に止め、そこからは敏捷を伸ばしていってたら、今頃は射撃ランクそのままで回避が今以上になってたというちょっと悲しい事態に気付いてしまいました_| ̄|●(ぁ) ヴィグは器用のみで判定するスキルを1つも修得してませんしねぇ・・・。
 学習が[高い]になってるとはいえ、リカバリーするにはかなりレベルを上げなければならないので、リカバリー出来る前にAFOが終わってしまう可能性も結構ありそうですし・・・。
 一応、一般スキルは敏捷伸ばしてた場合よりもレベルを上げられはするんですけど。

 とりあえず、少しでもリカバリー出来る様に頑張ってみますかね・・・。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 21:22:53|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアイベ(ジューンブライド)、始まりましたね | ホーム | OMC発注を増やしそうな予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/259-e2e09eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

