坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀雨キャラ紹介(由紀)

 銀雨の2ndキャラの紹介を。


yukiBU.jpg

御上・由紀(高校生水練忍者・b00824)
(みかみ・ゆき)

水練忍者×魔弾術士

7月8日生まれのかに座 鹿苑寺キャンパス
身長:157.2cm  スタイル:普通
瞳:黒   髪:銀   肌:普通

普段の口調:【女性】ボーイッシュ
  ボク キミ よ、だもん、だよう、~かな?
戦闘中は:【女性】女っぽい
  わたし あなた、~さん なの、よ、なのね、なのよね?

平常時一人称:あたし 二人称:~さん 普段は元気にあっちこっちを駆け回っている様なイメージで、基本的に明るく、楽しくて他人の迷惑になってないならOKな性格。趣味は食べ歩きで、料理の腕はそこそこ。

理性 □□■□□ 感情
狡猾 □□■□□ 純真
秩序 □□□■□ 自由
作戦 □□■□□ 戦闘
学業 □□□■□ 恋愛

一般技能 : 街の情報 持久力 地味の才能

 由紀は現状、ユリアがベースとなっています。まあ、実際には色々と差異があるって言うか基本的な性格や口調とアホ毛があるって所以外は殆ど違うのですが(何)
 普段と違う部分の口調がアレなのは、封印した初期設定があるからで、現在ではただ口調が変わるだけとなっています。まあ、その初期設定は名前にも影響を及ぼしてたりしますが(ぁ)
 今の所はアビリティメインの後衛型ですが、爆水掌が使える様になったら前衛後衛どちらでもいける様になるかと。詠唱兵器はアビリティの威力を重視して近接系を使っていますし。鋼糸はイニシアチブが低いので、ナイフか忍者刀が手に入ればそちらにしたい所ですけど。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、谷竜が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は谷竜に、著作権は黒亜遊嗚絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/25(月) 21:50:24|
  2. キャラ紹介(銀雨)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイコン2つ完成 | ホーム | 組織壊滅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/361-3e121fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

