坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション見ててふと思う

 オークションを見てると、動物をモチーフにしてるアイテムってやっぱり結構人気あるんだな・・・と思ったり。
 いや、今現在うちのキャラが合計3つ持ってる子猫のミトンをオークションに出そうかどうしようか考えてるだけなんですけど(ぉ) ちなみに、ヴィグが2つ、ユリアが1つ持ってます。
 欲しい方は、オークションに出す前にコメントに書いていただければ1G位でお譲りしますよー、と言ってみる(何) もちろん、先着順ですけど。

 ところで、子猫のミトンって、2つ持ってないと両手に着けれない様な気がするんですが、気のせいでしょうか(ぇー)


 話変わるのですが、以前「何か効果あるのか」と言っていた聖者の護り。再度調べてみた所、一応あったっぽいです。A効果が0.1

少なっ!(ぉ)

まあ、装備可能数の上限が無さそうなので、適切なのかもしれませんけど。
 しかし、これ、あんまり装備しすぎるとるろ剣に出てきた左腕が長いキャラ(※名前忘れてしまいました)みたいになりそうですね(激何) 本当に腕が長くなる訳ではないですけど。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 21:52:16|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<発注完了 | ホーム | 出費がああぁ(ぉ)>>

コメント

単刀直入に。

ミトンひとつください。

A効果が0.1だなんて調べ上げてしまうような谷竜さんに脱帽です。
私は調べるという行動すら思いつきませんので。
  1. URL |
  2. 2005/11/13(日) 23:27:07 |
  3. 羽鳥 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

了解です。
どちらが持ってるのを渡しましょうか? ヴィグもユリアも20日辺りまで拘束されてるので、ノル一で渡すのは無理なのですけど(ぁ)

調べるのは結構好きだったりしますからね。
今回の場合、ヴィグが聖者の護りを結構な数持ってるから調べ易かったと言うのもありますが。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 01:06:37 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

先生、2個譲って下さい(何
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 20:30:49 |
  3. ラルヴァ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

>ラルヴァさん
そちらも了解です。


となると、羽鳥さんにユリアが持っているのを、ラルヴァさんにヴィグが持っているのを渡した方が都合が良いんですが、それで良いでしょうか?
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 21:39:24 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

ヴィグ君なら友達申請していますしね。
できれば今娘が入っている依頼のサポに入って欲しいのですが大丈夫でしょうか?
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 21:54:08 |
  3. ラルヴァ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

大丈夫じゃないです(ぉ)
いえ、「【ブラックソード】オーガ殲滅作戦」の拘束が20日までなので・・・。

まあ、お二方のキャラのスケジュールはチェックしておきますので、都合が合う時にシフ便で連絡します。
  1. URL |
  2. 2005/11/14(月) 22:04:22 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

でしたら、ユリアさんからカンターに渡してくださると嬉しいです。
いえね、カンターにミトンを両手装備して料理作ってほしいのでー。
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 11:38:47 |
  3. 羽鳥 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

カンターさんですね、了解です。
しかし、ミトン装備して料理とは、ほのぼの度がアップしそうですね。


ところで、場合によってはシルフィ辺りを仲介に入れる事も考えていますので。もしそうなった場合は、シフ便で知らせる際にも書きますので、驚かないでくださいね(ぉ)
  1. URL |
  2. 2005/11/15(火) 21:20:46 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

遅くなりましたが了解であります、シリーズが続くようにがんばります(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2005/11/16(水) 23:26:18 |
  3. ラルヴァ #pBoZlR9Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/42-4e261bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

