坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指定型学園生活バトン

 昨日はちょっと諸事情で更新出来ませんでした(挨拶)


 さて、えりゅしおんesさんから回ってきたバトンへの回答を。
 尚、一緒に回ってきた猫バトンは一昨日言った様にバッサリ切り捨ててますので。


 フィーナをご指名なので、チェンジです。

20070225204147.gif
と言う訳で、此処からは私がね。


【01】あなたは『フィソス』と隣の席になりました。
   どうやって挨拶する?


20070225204159.gif
お隣さんね、よろしくね。

【02】『フィソス』が教科書を忘れて困っているようです
どうする?


20070225204147.gif
むしろ、忘れるのはこっちね!(ぇー)

【03】体育祭です、『フィソス』は何の競技に出ると思う?活躍する?

20070225204147.gif
騎馬戦じゃないかしら。そりゃあもう、縦横無尽に大活躍を。

【04】文化祭です、『フィソス』は劇に出ることになりました
   何の劇で何の役?


20070225204147.gif
騎士関連以外思い浮かばないわね(まんまか)

【05】文化祭、『フィソス』に一緒に回ろうと誘われました
   どんなコースで回る?


20070225204147.gif
順番に一通りかしらね。

【06】文化祭、あなたと『フィソス』のクラスは一体何の出し物をするの?

20070225204159.gif
我慢大会(何)

【07】服装検査、『フィソス』は何かに引っかかったようです
   一体どこが引っかかった?


20070225204147.gif
え~~~~~~~っと………………(出てこないらしい)

【08】修学旅行です『フィソス』と同じグループになったあなた
   どこに行ってどんなコースで回る?


20070225204147.gif
まあ適当に有名な所にでも。

【09】修学旅行、『フィソス』の部屋に遊びに行ったあなた
   『フィソス』は一体何をしていた?


20070225204147.gif
寝てた(ぇぇ)

【10】『フィソス』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

20070225204147.gif
高嶺の花みたいな感じかしらねぇ。

【11】『フィソス』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

20070225204147.gif
え~~~~~~~っと………………(やっぱり出てこないらしい)

【12】『フィソス』と二人で下校しました、一体何の話をする?

20070225204147.gif
……世間話みたいなのが主かしらねぇ。

【13】『フィソス』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました
   どこに行って何をする?


20070225204147.gif
適当に物買って食べる、とか。

【14】突然『フィソス』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
   何て言葉をかける?


20070225204147.gif
縁があれば、また会いましょう。

【15】お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
   『』の指定も忘れずに!


20070225204147.gif
此処でストップさせるわ。
  1. 2007/02/26(月) 19:17:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来ましたよ | ホーム | 少々お待ちを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/515-0260a415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

