坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀雨キャラ紹介(彩香)

 これまでシークレットとして動かしてきたキャラの紹介を。


sayakaBU.jpg

 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、谷竜が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は谷竜に、著作権は夢観士 あさき絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


鈴原・彩香(突撃爆弾・b18198)
(すずはら・さやか)

青龍拳士×白燐蟲使い

1月19日生まれのやぎ座 星宮キャンパス
身長:166.6cm  スタイル:細身
瞳:金   髪:茶   肌:普通

普段の口調:元気
  自分 キミ だね、だよ、だよね、なのかな?
嘘をつく時は:【女性】女っぽい
  わたし あなた、~さん なの、よ、なのね、なのよね?

【三人称】同年代、年下:~くん、~ちゃん 年上:~さん
非常に大雑把かつ豪快な性格で、細かい事は気にしない。嘘をつく際は口調が変わるので知っている人にはモロバレである。体育の成績は良いのだが、他の教科は壊滅的。

理性 □□□□■ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□■□□ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

一般技能 : 勉強(体育) 運動能力 鋭敏感覚

公式ステシート

 名前の読みは「さやか」です。「あやか」ではありませんので注意。
 青龍拳士のキャラ使いたいなーという理由で登録したキャラだったのですが、イラストがいたく気に入ったので一気に活動が活発に。現在、うちのキャラの中で2番目にレベル高いです。
 性格は由紀を大雑把にした感じと言った所で、AFOの崔那が一番近いでしょうか。当然、崔那とは色々と差異がありますし、設定なんかは全然違っていますけど。
 進学によって能力値が気魄型になってしまったのですが、それでも武器は布槍を愛用。白燐奏甲で攻撃力を上げ、青龍アビを連携させていくのが結構楽しいです。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 22:19:42|
  2. キャラ紹介(銀雨)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備完了 | ホーム | ようやく2枚目とか言わない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/30(月) 20:11:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

な、なんだってー!(AAry)
予想だにしてなかったので、こっちもビックリですよ。

その件については、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/04/30(月) 22:41:51 |
  3. 谷竜(管理人) #EwnMQCFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/560-64512fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

