坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半月に一度の更新です

 なんだかもう開き直ってきた感があります。
 それはともかくとして、今回もまた色々と。


●銀雨
・とてつもなく遅いですが、リアイベお疲れ様でした
・従属種ヴァンパイアはジョブチェンジは見送り状態
・恭哉が卒業したので進路を決めたのですが、どうにかRP的にも能力値的にもOKな感じに出来ました
・結社シナリオは、恭哉の居る結社は人数不足で参加出来ませんorz 他のキャラは心配ないのですが……
・新GT「東洋新世界ビルディング」は、敵は強めですが、エレベーターを活用してのスピードクリアなら稼ぎ場としてお勧め出来そうです。1階→エレベーターで11階へ→階段で10階に下り、紙切れを調べる→11階に戻り、エレベーターで21階へ→エレベーターで31階へ→最上階へ というルートが良いかと。後、音楽は今までの中で一番好きです

●GL
・情熱は十分なので引退の心配はないのですが、最近能力値がなかなか伸びないのが悩み所
・防具が手に入りません。武器もなぜか弓矢や魔法武器ばかりが……

●AFO
・やなぎMSの依頼のリプ待ち中。経験値倍率は1倍で、アイテムが消費されていないというのもあって結果が気になる所

●CTS
・結局、ダークファイターのキャラを登録しました。このキャラです。詳しいキャラ紹介は余裕があったらしようかと思ってますが、その前に銀雨のシークレットの方をするかもしれません
・支給品のイアリスが欲しいのですが、当然の様に出ません。いつか出る事を願って支給品を受け取る日々
・金の卵が変化して手に入るアイテムにも微妙に期待していたりします
・現在、3つ目の依頼の相談中。割とハイペースで動いてます
  1. 2008/04/09(水) 23:53:21|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未だ出ぬ春のどさイベ情報 | ホーム | 大きく動きましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokuryu.blog28.fc2.com/tb.php/696-45f0fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

