坊間なる日々

(株)テラネッツ主催のWT「ASURA FANTASY ONLINE」や(株)トミーウォーカー主催のPBW「Silver Rain」の話題を中心にしてなんか色々と書いてます。更新無期限停止中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し落ち着きました

 更新間隔がよく開く今日この頃。もう完全に不定期更新化してますな……。

 それはそれとして、ここ最近の個人的状況。

[少し落ち着きました]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 23:40:15|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー……

 気付けば一ヶ月近くも更新してなかったと言う……。

 リアル事情の方が落ち着くまでもう暫く掛かりそうなので、普通に更新を再開出来る様になるのはそれが終わってからになりそうです。
  1. 2008/02/18(月) 23:40:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぁあぁあああ

 フィーナが参加した「【破壊竜】黒瑪瑙の愛」のリプが完成しました。

[ぁあぁあああ]の続きを読む

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 21:36:08|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人狼とか新GTとか

 少々遅い話題となりましたが、銀雨の方ではまた色々と動きが。人狼ジョブ『クルースニク』加入に新GTですか。


 クルースニクは、アビの性能は良いのですが、アンチヒールに加えCPの重さが半端ないですな。連携があるとは言っても、その連携を有効活用するには最低でも改、出来れば奥義で活性化するのが望ましいと思うので、クルースニクのアビのみで連携しようとするとCPが全然足りなさそうです。もう一方のジョブとの組み合わせでなんとか出来れば強いとは思うのですが。
 うちのキャラでは、彩香をジョブチェンジさせようかどうかで悩み中です。龍尾脚とフロストファングでループさせられるので相性はそれなりだと思うのですが、魔氷がキャラに今一つ合わないという問題が。どう見ても魔炎の方が似合いますし。


 新GTの方は、面倒くさい仕掛けがいくつかあるものの、稼ぎの方はそれなりと言った感じでしょうか。量は七不思議やラストアミーゴと比べると流石に劣りますが、全体で見れば多い方ですし、何より質が良いです。◆や☆が手に入りやすいというのは、個人的にはかなりのプラス。
 ボスは少々呆気に取られたと言うか、最初に倒した時には「明確なボス級の敵は居ないのかよ!」と思ってしまいました。最初の戦闘で出てきた時にカットインがあったのに違和感を感じてはいたのですが……。数が多いので、範囲攻撃がないと面倒くさいですな。
 全体の長さや敵の強さはそれほどでもないので、暫くは稼ぎ場を此処にしようと思います。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 01:36:55|
  2. Silver Rain
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおあああ

 昨日ちょっとしたトラブルでパソコンに触れなかったおかげで、フィーナの依頼のプレがあまり納得のいかないものに……orz 個人競技型の依頼なのであまり迷惑になってはいないと思いたいのですが、それでもやはり他参加者の方々には申し訳なく……。

 ごめんなさい。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/08(火) 01:46:01|
  2. AFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

谷竜

Author:谷竜
広島県北東部在住のゲーマーな大学生。
銀雨とAFO(ロシア)で活動中。

リンクフリーですが、事後で良いので連絡してもらえるとありがたいです。

※コメントやトラックバックは記事に関連が無いのだけでなく、関連があると一目では分からない場合も問答無用で削除しますので。当然、広告も即削除します。ただし、流石にリンク報告等の連絡は消しませんが。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスカウンタ


無料カウンター

RSSフィード

